滋賀レイクスターズ AC石橋 ブログ

県レス体育館(県立)

今回もたくさんのコメントありがとうございます。


わかちゃん、シン様も竜様も本当に頑張ってますからね。みんなで共に戦っていきましょう!ばしばしとね。今回のGO!GO!LAKES!はバシバシコンビですから見てくださいね。また感想聞かせてください。楽しみにしてますからね。

宝の山さん、刹活孔・・・悲しいヒコウですよね。でもレイクスもこのヒコウを突かなきゃいけない時期にきました。まさに死闘です。一緒に戦ってくださいね。

まゆqa_apさん、リアルtimeレスごっごっていうよりは、メル友って感じですね。日曜の試合前には笑顔がなくみんな殺気だってたんです。その分勝った後はいい笑顔になったんだと思います。福岡戦もみんな素敵な笑顔になれるようにがんばりますからね。

ぴぃすさん、富山は昔から鳴り物ガ多いんですよ。チームによってOKなとことそうでないとこがあるみたいですね。25人にも増えてくれたんですね。ありがとうございます。ぴぃすさんに皆さんが感謝って思ってくれるようなゲームをもっとしますからね。頑張ります。

ちいさん、松下スーパーカンガルーズって懐かしいですね。ポイントゲッターってバッシュがカンガルーの皮でできてたってことも関係あるんでしょうか?ジャパンエナジーはグリフィンズですよ。上半身が鳥で下半身が獅子の伝説の生き物です。思い出しましたか?

あっきいさん、富山ー大津は走ってる時間は3時間半くらいですかね。滋賀の方々のブーストは本当に一丸になってるって感じですよね。本当に心強いしありがたいです。選手に話しかけにくかったら僕に声かけてくださいね。待ってますよ。

DEEPさん、MARIE先生は音楽も踊りも自分で決めてみんなに教えて自分も踊るというすごい方なんです。しかも美しいですしね。レイクスチアの本当にかっこいいですが、試合の時は僕らはあまりしっかり見れなかったりします。石橋はチアばっかり見てるって言われそうですし・・・

みぃみさん、そうですね。確かにパーカーもすごいですが、川面、三友にも要注意です。勝負強いですからね。レイクスはまたディフェンスから入りますからね。期待してください。

4母さん、もちろんブログチェックさせてもらってますよ。そういえば「おかえりばっさん」の段幕、GO!GO!LAKES!っていうレイクスの応援番組でも紹介されてました。あの似ている似顔絵もです。富山はこれから良くなりそうですね。

Tomomiさん、結局ばっさんいじりはマグニーでチョロチョロしただけでした。アップされるかどうかわかりませんがチェックしてくださいね。僕は富山でたくさんの高校生たちに教えてましたから、大丈夫でしたよ。さすがにみんなメニューをうまくこなしてましたけどね。楽しんでくれていたようでした。

みぃさん、外国人選手に話すときは照れないで、すこし大げさな発音くらいがちょうどいいんですよ。クリスも話すときさくな奴ですから、喜んでくれると思いますよ。「ムァルルェン」ですからね。

ちいさん、激ちくが激しくからいちくわ???なんか商品になりそうですね。激辛ちくわ「激ちく」・・・いいですね。バクチクって懐かしいですね。どんな曲があったかは全く思い出せませんが・・・
僕の顔?石橋晴行の顔?僕の顔が小さいってことはまずないですね。

DEEPさん、本当ですね。竜一も当初はハルさんって呼んでましたが、結局両方とも「ばっさん」でしたね。ばっさんが活躍した時はコーチは「スモールバシ」ではなく「グレートバシ」って呼んでましたよ。

さかなママさん、すいません。本当にややこしいですよね。僕の事はバシ君でいいですからね。福岡の小川HCは良く知ってますが、選手のつながりや意見を大切にするいい男なんですよ。日本にはbjのプロコーチを目指す人材が少ないっていうのも事実ですね。たしかに細かなニュアンスを伝えるのは難しいと思います。井口はすごいですね。

なおきパパさん、バスケはアメリカだけじゃなく、世界的に人気のあるスポーツなんですよ。先進国の日本でメジャーじゃないのが不思議なんです。25歳の春、わかりませんでしたか?僕が猪木さんに直接会って「君が欲しい」って説得されたエピソードなんですよ。あの頃レスラーになる決断をしてたらどうなってましたかね?

陽ちゃん、いつもおいしい差し入れありがとうございます。本当においしくてすぐペロって食べちゃってます。水曜日はいつもあわただしいですが、「やったった感」を一番感じられる日なんですよ。ビールが飲みたくなります。。。飲みませんけどね。シンヤに桜金造のことまだ聞いてなかったです。明日聞いてみますね。

北大津高校堀江さん、早速ブログ見ていただいてありがとうございます。楽しんでくれて僕も選手もとっても嬉しいですよ。勉強に部活に頑張ってくださいね。TV見たら感想聞かせてくださいね。

ひまわりさん、ええっ、魚顔だめですか?残念だなァ~ってやっぱ周りの目があるので恥ずかしいですね。福岡戦はレイクスにとっても大一番です。ひまわりさんの思い出に輝くようなゲームにしますからね。熱いブーストお願いしますよ。そして試合後は絶対に声かけてくださいね。



Posted by 滋賀レイクスターズ AC石橋.at 2010年03月17日22:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。