滋賀レイクスターズ AC石橋 ブログ

デビッド・パレスマー(パルマー)

今回もたくさんのコメントありがとうございます。


なおきパパさん、滋賀ブースターが日本一だとリーグに認められたんですからこんなに嬉しい事はないですよね。選手達も本当に喜んでいると思います。たくさんの人の熱い想い、魂を感じて戦っていきますね。

ayuさん、ゴール裏からだと大きい選手の迫力がダイレクトに伝わってくると思いますよ。ただみんな遠くでプレイする事もありますから、その時にリズムを感じられるはずです。噴火は溶岩ごと受け止めますから、喜び合ってハグしましょうね。明日から神戸入りです。気合入ってますからね。頑張ります。

なおきパパさん、そうなんですか?まだ見てないですが、こんどのぞいてみますね。もっともっと皆にお伝えいただいてレイクスを広めてくれると嬉しいですよ。

まなちゃん、もちろんゆるめどころか、そおっとやってあげますね。それでも痛いかも・・・

まなちゃん、そうだよ。まなちゃんも正真正銘日本一のブースターの一人だからね。胸を張ってみんなに自慢してほしいな。選手達も胸を張って自信を持って大阪倒して有明行くからね。

みぃみさん、僕らも熱くブーストしてくれる皆さんを誇りに思いますよ。大阪ではびわこ放送は映らないと思うんですが、GAORAでやるはずですからチェックしてみてくださいね。

かおりんさん、セクシーですか???年をとるたびに天パーのクルクル度が上がっていってるような気がしてます。昔はもっとウェービーだったのに・・・どこかで偶然に会えたらいいですよね。でも近所だしなんかかおりんさんとは会えそうな気がしてますよ。

宝の山さん、いやー本当に嬉しいですよ。応援していただいていることもそうですが、自分達のいる地域がバスケが一番盛り上がってるって認められたってことでもありますからね。週末はTVの前で熱くブーストお願いしますよ。

ぴぃすさん、不思議空間にはほとんどの選手が来たんじゃないですか?選手達は本当にみなさんに感謝してるんですよ。もちろん僕も感謝してます。週末も届けられた声に答えられるように頑張りますね。

ゆぅさん、3回も取り直したんですか?なんか本格的ですね。でも・・・今日その事聞くの忘れてしまって・・・明日こそ聞いてみますね。そして目の前でやってもらいます。

HNNトーイさん、本当に僕らも嬉しいですよ。チームは日本一のブーストに恥じないような試合をして結果を残しますからね。圧倒できるように頑張ります。

ちいさん、長くバスケをやってる人なら、一度は「もうやだ」って思ってしまった経験がありますよね。でも好きだって気持ちがいつも救ってくれるんだと思います。まだトキは見つかりませんか?そろそろウィグル獄長出てくる頃じゃ・・・

ちいさん、ちいさん、165cmでアジアのリバウンド王ですか?すごいですね。Cがリバウンドって時代は終わりなんですか?センターとしてはその言葉は認めたくないです。でも確かにすごいリバウンダーはいつも大きい選手とは限らないですもんね。

ちいさん、懐かしいですね。どっきりドキドキ、どっきりドキドキってやつですよね。小野ヤスシさんがキャップって呼ばれてませんでした?

じんジンさん、どこに住んでいても滋賀を応援してくれているなら、日本一のブースターですからね。新潟にいても週末は共に戦いましょうね。

tomoさん、僕は充分に喋りましたからね。問題ないですよ。ワラが素晴らしい意気込みを述べてくれてましたしね。週末は強い強いメンタルで挑みますからね。ともに満面の笑みと有明の準備のことを考えながら帰れるようにがんばりますね。

じゅりぼーるさん、そうなんですか?お母さんに喜んでいただけるのはとっても嬉しいですよ。神戸はきっと青に染まるはずです。日本一のブーストに答えられるように気合入れますからね。

わかちゃん、高い高いじゃなくて、たっかーーい☆たっかーーーーいですね。そのまま上に放り投げるぐらいの勢いでいきますからね。もちろんキャッチしますから安心してくださいね。

カワキーさん、何かが違うどころじゃなかったですね。ワラとはこそこそ話しで盛り上がっていたんですが、天下のNHKで変なことは言えませんでした。おそらく目撃したのは本人だと思いますよ。僕は結構あの飾ってない姿好きですけどね。ゲイリーのちゃりんこ姿も可愛いんですよ。

わかちゃん、みなさんの一生懸命な応援がさらに選手をひたむきにプレイさせてくれるんだと思います。仙石さんの力も大きいですよね。あと4回。。。ちょっと寂しいですが、必ず4回勝ちますからね。

kei&chitoさん、本当に嬉しいです。滋賀は日本で一番いい雰囲気のバスケ会場ってことでもあるんですよね。神戸でも強烈に熱いブーストお願いしますね。

ミキさん、神戸ではゴール下の席なんですね。プレーオフはレギュラーシーズンよりさらに強烈な「当り」になりますから迫力あると思います。土曜も重要なゲームになりますから、TVの前で応援してくださいね。

タエコさん、会場にいるだけで、オープニングの映像を見るだけで感動がありますよね。それがbjの素晴らしいところですし、滋賀はその感動が最も大きいということなんだと思います。強い気持ちと絆で戦ってきますからね。熱いブーストお願いします。

あやちゃん、クラスメートみんなで祈っていてね。みんな少しだけオラに力を貸してくれ!って感じです。レイクスはゴクウみたいに元気玉作って大阪倒すからね。

しんすけさん、ゲーリーはリバウンドだけでなくアシスト、スティール、ブロックショットとチームでNO,1の数字を残してくれているんですよね。素晴らしいです。神戸でも気合の入った日本一のブーストをお願いしますね。チームも勝利という結果で返しますからね。


Nanikaiさん、いえいえ謝ることはないですよ。祈っていてくれるだけでも嬉しいですからね。踊りのほう頑張ってくださいね。僕も祈ってますよ。当日は僕は緊張することはないと思うんですが、熱くなっても冷静な部分を残さなきゃって思ってます。君をおいて有明にはいけないよ・・・一緒について来てくれ・・・なんちって。。。共にいい結果を残しましょうね。







Posted by 滋賀レイクスターズ AC石橋.at 2010年05月14日01:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。