滋賀レイクスターズ AC石橋 ブログ

エンドレス

今回もたくさんのコメントありがとうございます。


なおきパパさん、会社ではかなりレイクスを広めていただいてるんですね。ありがとうございます。そして有明に行く事が出来ず、すいませんでした。選手たちは本当に頑張っていたんですけどね。下を向かずに皆歩んでいって欲しいですね。

京都のトモツーさん、長いシーズン、応援し続けていただいてありがとうございます。ハイタッチできなくて申し訳ありませんでした。レイクスブースターの声はしっかり届いていましたよ。もう少し僕に力があったら・・・って思います。来シーズンも応援していただけたら嬉しく思いますよ。

わかちゃん、高い高いはできなくなっちゃったね。そして2回しかゲームできなくてすいません。。。オフの間もブログ更新するつもりなので読んでコメントくださいね。

陽ちゃん、体調が良くないのに来てブーストしてもらって本当にありがとうございました。それに答えることが出来ずにごめんなさい。悔しい時、辛い時こそどう思ってどう行動するか。。。そんな時こそ大きなものが得られる時だと思います。人生もレイクスも続いていきますから・・・顔を上げてしっかり太陽と向かい合って、お互いに頑張りましょう!

伊地田さん、勝てずに申し訳ありませんでした。緊張感が少しプレッシャーになっていたのかもしれませんね。メンタル面をもっとケアできるコーチになりたいって思ってますよ。

ちいさん、本当ですね。なんで2回書いてしまったのか?自分でも不思議と気づきませんでした。すいません。インサイド陣がリバウンドに強くないチームはセンターがボックスアウトしてガードが取りに行くっていうチームもありますよね。

ちいさん、丸秘を丸ビル・・・受けました。。。でも僕も結構間違い多いですから人の事は言えません。

美里さん、ゲーリーもベストブースター賞も本当に素晴らしいですよね。この勢いでって思ったんですけど・・・有明に連れていけなくてすいません。今週のGO!GO!LAKES!はワラと一緒ですから見てくださいね。

ぴぃすさん、神戸まで時刻表見ながら来て頂いたのに、申し訳ありませんでした。ハイタッチも出来ませんでした・・・でも顔を上げて進んでいくしかないと思ってます。もちろん反省した上でですけどね。

kei&chitoさん、勝利を信じて心から熱くブーストしてもらったのに・・・すいませんでした。高松は本当に残念ですが、なんとかチームだけは残す事は出来ないんですかね?もっとバスケをbjをメジャーにしなきゃなって改めて思いました。

え~ちゃんさん、気持ちの入ったいい練習してて、試合もいいディフェンスが出来ていたんですけどね。有明まで行けなくてすいません。どこのチームもレイクスのように、って見本にしてもらえたらこんなに嬉しい事はないですよね。

からすさん、元気玉をせっかく送っていただいたのに、申し訳ありません。来シーズンはもっと感動してもらえる熱いチームになりたいですね。また応援してもらえると嬉しいです。

Yoさん、アウェイにもかかわらず会場のレイクスブルーは本当にすごかったんですよ。答えられずに申し訳なかったです。エンジョイっていう気持ちの大切さも痛感したシリーズでした。

日野町民Nさん、いえいえピアスコーチはいいですが僕はまだまだですよ。勝てなくてすいませんでした。リンワシントンにやられました。本当にいい選手ですが倒したい選手でもあるんですよ。

オッシーさん、頑張ったんですが・・・・すいませんでした。来シーズンも応援お願いしますね。

のぐぱんな*さん、運転気をつけてくださいね。いろんな事があったシーズンでしたがいい経験になりました。有明に連れて行けなくて申し訳ありませんでした。

ハルさん、県立ではありがとうございました。かわいくて大きいプードルは元気ですか?大阪はやはりここ一番に強かったですね。レイクスも頑張ってたんですが・・・すいませんでした。

Nanikaiさん、勝てなくてごめんなさいでした。情熱はあったんですが少し堅かったのかなぁ~って思ってます。ダンスの方はいい感じに仕上がってますか?未来の上司としては見ておかないとって思ってますよ。

Yoさん、4Qのオフェンスが完全に焦れてしまいましたね。いい指示を出せずにいた僕の責任だと思います。まだまだ勉強ですね。

ayuさん、大阪のプレイをうまく狂わせるディフェンスが出来てましたね。今日は逆転されないよね?って不安に思うときはやはりリズムの悪い時なんだと思います。くやしい想いさせてしまってすいませんでした。この悔しさを忘れないようにまた進んでいきたいと思ってます。来シーズンも応援お願いしますね。

陽ちゃん、一緒に熱く戦ってくれたのに・・・コーチとしては反省の多い試合になってしまいました。しっかりこの経験を活かしてこれからも頑張りたいって思ってますよ。また支えてくださいね。

kei&chitoさん、大阪のブースターの方々を喜ばしてしまう結果になってしまいました・・・やはり悔しいです。悔しさをどれだけ今後に活かせるかですよね。

ゆうたパパさん、気持ちを新たに強い気持ちで挑んだんですが。。。申し訳ありません。選手もコーチも来シーズンに向けていいスタートきらなきゃいけないと思ってますよ。

とも猿さん、そうですね。コーチによっていろんな判断があるものですからね。勝てなくてすいませんでした。応援していただいたのに。。。心が痛いです。

あやちゃん、有明行けなくてごめんなさい。。。念を送ってくれてたのにね。ドラゴンボールは好きですよ。女の子はあんまり知らないのかな?

オッシーさん、来ていただいて本当に力になりました。ありがとうございました。

ちいさん、その通りですね。徹底できない僕が無能なコーチなんだと思います。

るんさん、勝てなくてすいませんでした。ベンチも含め少し緊張していたのかも知れませんね。イオンモールは結構行きますので会えるかもです。声かけてくださいね。抹茶ソフトの美味しいやつ食べてみたいですね。いいところがあったら教えてくださいね。

ぴぃすさん、悔しい思いをさせてしまってすいません。いつも出待ちをして頂いているみなさんに挨拶できてよかったと思ってますよ。また来シーズンもお願いしますよ。

なおきパパさん、こちらこそ長いシーズンありがとうございました。毎回頂点を目指すから、ステップをしっかりと上れるんだと思います。来シーズンも目標はもちろん頂点ですからね。応援をお願いします。

Yoさん、bjはシーズンが長いっていうこともあり、オフはなかなかゆっくり休めるひまは無かったりするんですよね。早い準備がいい結果を生むはずだすからね。頑張ります。

ハルさん、相手に外をやられた分、インサイドで返せるとウチのペースになるんですけどね。大阪の強さを体感したシリーズでもありました。こちらこそ一年間ありがとうございました。良ければ来シーズンもブーストお願いします。

ayuさん、本当に長いシーズン、応援ありがとうございました。大阪は個人を最大限に活かせるようにそれぞれの選手がいいポジションにいるんですよね。そこに短いテンポでパスがつながる・・・よく訓練された成熟したチームなんだと思います。来シーズンは優勝ハグ、絶対にしましょうね。

とも猿さん、レイクスが気を抜いてプレイして風には思えませんでしたよ。むしろ入り込みすぎというか、みんなが「俺がやらなきゃ」って思いすぎていたのかもしれませんね。熱いハートとクールで冷静な心・・・なかなか難しいことなんですよ。

和さん、ゲームになってない?チームがまとまりきれてない?そう見えましたか?すいません。僕の責任です。息子さん練習に行くようになって良かったですね。僕なんかとは違ういい指導者にめぐり合えるといいですね。

☆ちか☆さん、久しぶりですね。勝てなくてすいません。みんな気持ちが入りすぎて頑張ろうとし過ぎていたのかも知れません。ホームでプレイオフができるときっと盛り上がるでしょうね。頑張ります。

ひさえさん、神戸まできていただいたのに。。。残念な結果ですいません。でも下を向いてばかりもいられませんから未来を見据えてがんばりますね。

陽ちゃん、こちらこそ長いシーズン、応援ありがとうございました。最後となってしまうゲームは寂しさと悲しさとそれまでの思い出が目頭を熱くさせます。でもこの感動が忘れられず、この世界に生きてるんだと思います。来シーズンも感動のブースト、お願いしますね。

ひまわりさん、終わったばかりですから、まだ誰一人来シーズンのことはわからないっていうのが現状なんですよ。でも・・・・心配しなくていいと思います。

ひまわりさん、調子の悪い中、声がつぶれるくらいの応援、本当にありがとうございました。僕にとっても皆さんは誇りですし、他県の人にはいつも自慢じてるんですよ。髪型似合ってましたよ。なんかパッとした明るさを感じました。オフはイベントも結構あると思うので機会があったらいらしてくださいね。試合の時より話す時間あると思いますからね。

kei&chitoさん、寂しいですが、シーズンが終了してしまいました。ターンオーバー、フリースロー、知らず知らずにプレッシャーがかかっていたのかも知れませんね。熱いながらもリラックスしているような精神状態でプレイさせられるようなメンタルもケアできるコーチになりたいって思ってますよ。

伊地田さん、長らく応援していただいて本当にありがとうございました。僕らこそ皆さんから夢をもらってるんですよ。大声援の中でプレイする。。。それが選手、スタッフの夢の一つでもありましたからね。娘さんの気合を僕も応援したいですよ。頑張るようにお伝えください。そして来シーズンも応援お願いしますね。

え~ちゃんさん、試合後ミーティングでこの悔しさだけは忘れないで欲しいと選手に伝えましたよ。日本一の三冠王いいですね。また皆で戦っていきましょうね。

しんすけさん、勝てずにすいませんでした。プレーオフの独特の緊迫感はすごかったですね。土曜にお互いにシュート確率が下がっていたのもあの空気感のせいだったのかもしれません。来シーズンも大きな声のブーストお願いしますね。

HNNトーイさん、僕たちも皆さんから大きな感動をもらいましたよ。ありがとうございました。有明に連れて行けなくてすいません。来期こそですね。頑張ります。

にゃにゃにゃ~んさん、本当に応援していただいてありがとうございました。バスケの素晴らしさをレイクスを通じてわかっていただけてとても嬉しいです。有明に連れていけなくてごめんなさい。来シーズンはもっと進化させていい結果残しますからね。今後の事は決まり次第に報告しますね。

ひさえさん、大阪の試合の時はいつもですよ。大阪の演出の一つなんでしょうね。ばっさんはまいど君に怒ってたんですか?今度聞いてみます。レイクスブースターは本当にマナーのいい方ばかりですよ。その辺も僕の自慢の一つです。

ぷーよっちさん、進化して勝率が上がったんですが、まだまだ出来たなぁ~って僕は反省してます。勝てなくてすいませんでした。僕らは自分達の頑張っているところを見ていただける、応援していただけるっていうのは本当に幸せなことなんですよ。来シーズンは涙でぐしょぐしょになる位に共に感動しましょうね。

ゆうたパパさん、神戸でのレイクスブースターの方々は本当に凄かったですよ。力になりました。もっとみなさんに勝利、そして感動という形で返せるようにしますね。

イクコさん、長い期間応援ありがとうございました。せっかく来て頂いたのにすいませんでした。両日ともレイクスの選手達は試合前から集中してましたよ。気合の入りすぎだったのかもしれませんね。来シーズンこそ有明ですよね。もちろん行くだけではありませんよ。行って勝ちますからね。

うまい棒女とおかきさん、こちらこそ応援ありがとうございました。そして有明を下見にしてしまってすいません。選手は何人か行くかもしれませんね。是非声をかけてくださいね。有明は他チームも含めbjの選手だらけだと思うので注意していてくださいね。

陽ちゃん、ハスキーボイスになってるんですか?僕は昔風邪とか引いて声が枯れてるときはカラオケ行って、上田正樹とかを調子に乗って歌ってました・・・今考えると恥ずかしいですけどね。僕こそたくさんの勇気と自信をもらいましたよ。またブーストお願いしますよ。

もね&もねママさん、悔しい思いさせてすいませんでした。みんな必死でした。確かにミスも多かったですが激しくあきらめず戦った選手を褒めてあげてくださいね。来シーズンは必ずパワーアップしますから、期待してくださいね。

tomoyuiさん、熱くブーストしていただいたのに勝てなくてすいませんでした。神戸でのgo go lakesの大きな声には本当に感動しました。レイクスを応援する事でバスケの素晴らしさは知っていただけるっていうのは本当に嬉しいですよ。来シーズンももっともっと盛り上がるといいですよね。

なおきパパさん、大丈夫ですか?すいません。なかなかup出来てませんでしたね。オフの間も更新していくので読んでくださいね。オフとは言ってもすぐにトライアウトがあったりドラフトがあったりですから話題にはことかかないはずですよ。注目し続けてくださいね。

ポロッポーさん、僕もすぐには終わったっていう実感なかったんですよね。すぐに分析しなきゃって思っちゃいました。僕なんてたいした事してませんよ。みなさんの熱さが滋賀を盛り上げてくれたんだと思います。来シーズンも引き続きブーストお願いしますね。

tomoさん、最後まで応援ありがとうございました。負けましたが次へのステップだと思ってまた頑張っていきますね。僕はそんなに素晴らしい男じゃないですが、みなさんのコメントに毎日勇気をもらえたからやってこれたんだと思ってます。また共に戦っていきましょうね。

つっちぃさん、たくさんのバスケを愛する人間、滋賀を愛する人間が、愛を持ってレイクスを支えてくれたんだと思います。本当に感謝です。僕の表情チェックされてたんですか?チアをチラ見とかしてませんでしたか?来シーズンはたくさんたくさんハイタッチしましょうね。

なおきパパさん、間が空いてすいません。これからアップしますから見てくださいね。








Posted by 滋賀レイクスターズ AC石橋.at 2010年05月19日02:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。