滋賀レイクスターズ AC石橋 ブログ

ご挨拶

レイクスのHPでもbjリーグのHPでも発表があったように、
2010-2011シーズン、石橋貴俊は滋賀レイクスターズのヘッドコーチとして
戦っていくことになりました。

日本一の滋賀ブースターのみなさんの声援を背中に感じ、見に来てよかった、応援してよかったと
思っていただけるような、熱く、激しい、愛のあるチームを作っていきます。

一人一人の精一杯の頑張りをお互いに尊重できて、誰かの素晴らしいプレイをチームで最大限に活かし、
誰かのミスはチームで最小限に抑える、そんな一丸となれるチームになるために、日々精進していきますね。


ブログもしばらく更新できずに申し訳ありません。
これからのことは会社と相談して決めていきます。僕的には今までと同じという訳にはいきませんが、続けたいと思っているんですよ。
でもレスは一旦休止ということにさせていただきたいと思います(決してタイトルのネタが尽きたからではありません)
立場的にも時期的にも微妙ですし、質問にも答えられないという僕の判断です。

楽しみにしてくださっていた皆様、本当にすいません。
ご理解いただけると嬉しく思います。

とにかく、レイクスの今シーズンの目標も
「有明で最後に笑うこと」です。
一試合一試合を、
一日一日の練習を、
一本一本のシュートを
大切に丁寧に取り組んでいきたいと思いますので、
今シーズンも今まで以上の熱いブーストをお願いしますね。


明日はドラフト会議。
HCとしての初仕事です。

頑張って東京まで行ってきますね。


Posted by 滋賀レイクスターズ AC石橋.at 2010年06月07日22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。