滋賀レイクスターズ AC石橋 ブログ

近況

本当に久しぶりの更新になってしまいましたね。
すいません。
その間にいろんなことがありました。

まずはピアスHCの契約満了。
僕を富山から呼んでくれたのもピアスコーチだし、
いろんなことを教えていただきました。
滋賀に来てすぐにスタバで4時間ものコーチ談義は今でも忘れられません。
レイクスはピアスコーチのDNAを引き継いで、来シーズンからも戦っていきます。
この場を借りてお礼申し上げます。

ピアスコーチ、本当にありがとうございました。



そして有明に行ってファイナル4も見てきました。
浜松が優勝しましたね。
今年のファイナル4はディフェンスの戦いだったように思います。
浜松のディフェンスの激しさと徹底ぶりは目を見張るものがありました。
また大口選手の活躍もすごかったですよね。
僕が現役のころはルーキーで「猿飛び」ってニックネームで動き回っていたのを思い出します。
ディフェンスの素晴らしいチームが勝っていく・・・・
肝に銘じてまたレイクスも来シーズンから戦っていきますね。


さらに今日はGO!GO!LAKES!の収録でした。
今回は僕と仙石さんだけで、今シーズンの振り返りを話してきましたよ。
キーワードは
「にゃー」
です。楽しみにしていてくださいね。

GO!GO!LAKES!は金曜の放送をもって、一旦終わりとなります。
寂しいですが、ほぼレギュラーとして出演させていただいて、本当にいい経験になったし、本当に楽しかったです。びわこ放送のみなさん、そして番組を楽しみに見ていただいたみなさん、ありがとうございました。
来シーズンまで4ヶ月くらいのお別れとなります。

寂しくなりますが、さらにパワーアップして帰ってくるつもりですからね。

ちょっとの間待っていてくださいね。

Posted by 滋賀レイクスターズ AC石橋.at 2010年05月27日01:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。