滋賀レイクスターズ AC石橋 ブログ

レスバウンド王(リバウンド王)

今回もたくさんのコメントありがとうございます。


わかちゃん、優勝したら高い高いですね。わかりましたよ。竜様やジョーには列が出来ていたんですか?すごい・・・僕は常に待ち時間0分でしたよ(笑)日曜は神戸でお待ちしてますね。熱いブーストをお願いします。

かおりんさん、プレーオフはレギュラーシーズンとは気持ちの入り方がやはり違うんだと思いますよ。かなり激しい戦いになることは間違いないです。見学は大丈夫ですが、時間と場所の公開は行なってないんですよね。みなさんどこかから情報を得て来てるみたいです。

kei&chitoさん、相手よりも勝ちたいと強く思うことが一番大事だ・・・これは河内コミッショナーのコーチ時代の言葉です。週末は神戸でお待ちしてますね。応援よろしくです。

陽ちゃん、体調はどうですか?今日なんかは寒かったので心配ですよ。念を感じて魂を背負って戦いますね。そして日曜は笑顔でハイタッチしましょうね。神戸でお待ちしてます。

さかなママさん、女性にはデコピンはフルパワーではできませんね。首が心配ですから・・・大阪はまずは速い展開を止めなければいけませんね。死闘になると思いますので熱く応援お願いしますね。

氏家竜さん、僕も楽しかったですよ。また写真とりましょうね。竜一と3人なんてどうでしょう?大阪戦は共に力を出し切って素晴らしい試合になると思いますよ。楽しみにしていてくださいね。

ぴぃすさん、本当に面白い席でしたよね。ちょっと高級クラブの空気が漂ってました。神戸では熱く熱くブーストお願いしますね。

まなちゃん、来年の感謝祭はたくさんお話しようね。でもまなちゃんにはデコピンできないよ。痛いっていうか怪我しちゃうからね。

ひまわりさん、胸を張って、肩の力を抜く・・・大事な試合の前の選手の理想の精神状態ですね。何をするにも皆に感謝だなぁ~なんて思って行動すると肩の力は抜けるかもしれませんよね。僕はそう感じて試合に挑めた時はいい結果だった記憶がありますよ。

伊地田さん、神戸が青く染まる事を今から想像してます。ともに強い精神状態で戦いましょうね。まずは土曜のゲームが重要ですから、応援お願いしますね。

ゆぅさん、今日GO!GO!LAKES!の収録だったんですが、そのシーンはなかったんですよね。今度本人達に聞いて、やってもらいますね。

しんすけさん、僕らも本当に感謝していますよ。ワラは熱い男ですから、思いを聞くだけで感動しますよね。大阪にはまずはメンタルで上回りますからね。強烈なブーストをまたお願いしますね。

あやちゃん、長く応援してもらえて僕らも幸せだよ。学校から熱く熱く念を送ってね。いい報告できるように頑張ります。

ちいさん、大きさにびびるというより、女性は自分が良く見られるためなら人の気持ちなんてどうでもいいんだろうなって落ち込みました。。。僕は母の日には何もしてないですね。ダメですね。

ちいさん、ちいさんにデコピンしたらきっと吹っ飛びます。もちろん女性にはしませんけどね。ケンシロウがトキを探している???きっとカサンドラあたりですね。そこからが急に面白くなりますから楽しみにしていてくださいね。

ちいさん、なにがあったも「好きだ」って気持ちは忘れちゃいけないですよね。特に大山さんなんてとてつもなく厳しい練習をしてきたでしょうから重みのある言葉ですね。

まさこさん、デコピンの時は井口だけでなくチーム30も「もっと振り切って」とか「もっと強烈なやつ」と笑いながら僕に言っていたんですよ。いい仲間、いいチームメイトは一生の宝ですよね。プレーオフは神戸でお待ちしてますね。

なおきパパさん、僕らもいい時間を過ごさせてもらいましたよ。新聞は僕も見ませんでしたがあの日はたくさんのメディアの方々来てくれていました。バスケに興味を持ってくれる子が増えてくれたらこんなに嬉しい事はないですよ。

じんジンさん、大阪を乗り越えてこその有明が、価値があると思ってます。強いレイクスがもっと見せられるように頑張りますね。

HNNトーイさん、レイクスは関係者、ブースターの方々を含め大きな家族のように感じてますよ。大阪を超えていきますからね。応援お願いします。

ぴぃすさん、そうですか?本当に僕は大きいですからね。たまにいやになりますけど・・・でも覚えていただけるなら嬉しいですよ。

イクコさん、確かに沖縄は相性がいいですが、強いチームですからね。どっちにしても日本一になるためには超えなきゃいけない壁です。神戸にはたくさんのレイクスブースターの方も来てくれるみたいなのでよかったかなって思ってますよ。

ポンポンさん、あのデコピンは完全にアドリブでした。びっくりしましたが、GO!GO!LAKES!でも取り上げてもらっちゃいました。。。今度は是非名乗ってくださいね。楽しみにしてます。

ぶーよっちさん、もちろんたくさんの方々に応援されてるってことはわかってますし、感謝してますよ。近畿の水瓶、琵琶湖は本当に綺麗でした。夕焼け時のミシガンは気持ちよかったです。今度はゆっくり乗りたいですね。湖面を見ながら、音楽でも聴きながら、たそがれたい気分になりましたよ。

YUKIさん、初めまして。大阪VS福岡もどちらが勝ってもおかしくないような素晴らしいゲームでしたね。しかし大阪の経験からくる勝負強さも見えました。でもレイクスは負けませんからね。デコピンは強烈にヒットしちゃいましたね。本当に申し訳なかったです。

TOUIくん、シャトルラン72回はすごいね。でも握力は頑張って鍛えようね。僕は右が84くらいあるんですよ。逆立ちも頑張ってね。いいバランスの練習になるからね。

じゅぴたあさん、是非来年は来てくださいね。待ってますよ。

Tomomiさん、感謝祭はたくさん選手とお話できましたか?僕も楽しい時間を過ごさせていただきました。そういえばマイキーとレイはカレーを食べ過ぎたってあの後言ってましたよ。僕なんかのサインでよければいつでも言ってくださいね。16日は共に戦いましょうね。

カワキーさん、そうですね。僕もお話したいですよ。これからもたくさんイベントありますからね。エベッサ戦はかなり激しい戦いになると思いますので、ブーストお願いしますね。

ハルさん、僕もお話できて嬉しかったですよ。ワラもシンヤも180cm超えてますから、普通なら大きい方ですよね。優勝したと既成事実として考えて感謝するんですね。わかりました。イメージ力がメンタルタフネスにつながりますもんね。勝つことはもはや奇跡ではないと思います。頑張ります。

ayuさん、15、16日ともに来ていただけるんですね。とっても心強いです。またレイクスのリズムを見ていてくださいね。優勝してご挨拶してもらえたら、嬉しくてハグしちゃいそうですよ。。。嫌かな?

kumikoさん、僕もTV見ましたよ。後で聞いたらシンヤはモニター見ながら髪を直そうとしていたみたいなんですが、左右逆に感じるので苦労していたようです。スタバのあたりが行動範囲なんですか?僕もたまにパルコのタワーレコード行きますから、お会いするかもしれませんね。

☆まゆ☆さん、僕らも本当に楽しい時間でしたよ。ユウタもばっさんもとっても気さくな奴だったでしょう?ツィッターは前にも薦められたことがあるんですが、時間がなくて・・・また考えてみますね。

とも猿さん、16日は死闘になると思いますのでベンチ後ろから共に戦ってくださいね。ハードなコンディショニングはオフェンスの貰い足やディフェンスの基本を時間性で厳しくやりました。みんなきついながらも気持ちいいって言ってましたよ(笑)

レイクス大好きさん、本当に重要な試合をアウェイにも関わらず滋賀のみなさんに見ていただけるというのは幸せなことです。レブロンとコービーですか?どっちも最高の選手ですが、僕はレブロンの方が好きなんですよ。

ちいさん、ごめんなさい。滋賀NHKへの出演だったので・・・きちんと書くべきでした。反省です。

ゆぅさん、シンヤが大好きなんですね。今日も練習頑張ってましたよ。ちょっとTV慣れしたような感じで面白かったですよね。さすがクロヒョウです。

ちいさん、本当にすいません。滋賀限定でした。。。

うんじゃわ~いんやわ~さん、さすがにNHKだったのでふざけられませんでした。。。ワラも真面目で熱かったですよね。神戸の試合は土日ともBBCで放送されますよ。TVから念を送ってくださいね。

kumikoさん、最近は生放送でもあまり緊張することはなくなったんですが、噛んでしまって後でワラにつっこまれてしまいました(笑)仲間を思う優しい心と夢を実現しようとする強い意志、両方もっているチームなんですよ。期待してくださいね。

みぃみさん、大阪のNHKでは見れませんでした。すいません。滋賀限定だったんです。言葉が足りませんでしたね。祝勝会は楽しそうですが、まずは戦いですね。頑張ります。

タエコさん、実はあの日は練習終わって汗かいたままスーツに着替えて・・・雨も降っていたのでろくに髪も直せませんでした。濡れるとスーパー天パーなんです。今日も怪我なく激しい練習できましたから週末は期待してくださいね。

氏家竜さん、すいません。滋賀のNHKのみの放送でした。。。ビデオまで撮ってもらったのに申し訳ないです。

tomoyuiさん、そうですね。選手も僕も今週は忙しい日々が続いていますが、これも喜ばしいことですからね。奥さんには僕のブログも読んでくださいとお伝えください。神戸では共に戦いましょう。お待ちしてます。

ぴぃすさん、隣が映ってたんですか・・・微妙な気分ですね。でもまたいくらでも機会があると思いますよ。ぴぃすさんってなんか存在感のある方だって感じてます。

しんすけさん、僕がクリスより大きいって知らなかったんですか?ゲーリーよりも大きいし、ルーク、レイともほとんど一緒の身長なんですよ。しんすけさんの「勝ち運」頂きました。期待して応援してくださいね。

ちいさん、何回も言いますが、すいませんでした。滋賀限定でした。

なおきパパさん、確かに気の引き締まるNHK出演でしたよ。皆毎日の練習に気合が入ってますね。いい感じだと思います。最高の仲間と最高のプレー・・・みんなそのために毎日頑張っていると思います。週末はは激しいブーストお願いしますね。

ゆうたパパさん、僕らもみなさんには感謝していますよ。週末のBBCの放送には仙石さんも解説で入っていただけるみたいなんで。TVも楽しく、熱くなりそうです。彦根から念を送ってくださいね。

イクコさん、1周年おめでとうございます。くじけそうになりながらも耐えて、支えられて・・・それこそが本当の強さなのかもしれません。レイクスも同じですよ。神戸でお待ちしてますね。ブーストよろしくです。

ハルさん、ベストブースター賞、本当に素晴らしいですし、僕らは日本一幸せなバスケチームだと思います。あとはチームが日本一になるだけですね。頑張ります。

さかなママさん、確かに忙しいですが、練習に支障はないですし喜ばしいことだと思っています。NHKの放送は真面目な話でしたね。週末は頑張りますからね。

のぐぱんな*さん、すいません告知が遅かったですね。GO!GO!LAKES!はなんか特別な企画ができたら面白いですよね。優勝記念番組をやってもらえるように頑張りますね。

tomoyuiさん、奥さんにお礼を言っておいてください。BBCの時の僕とワラはいつもずるい顔してるんですが、さすがに今回はそうはいきませんでしたね。ベストブースター賞は僕も本当に嬉しいです。感謝してもしきれないですね。週末はこの勢いでがっつり行っちゃいますね。

Yoさん、3年前も富山で選手時代にベストブースター賞でしたよね。懐かしいですがいい思い出です。レイクスはたくさんの素晴らしい経験をもった選手が多いですから、今週の練習は本当に気持ちが入ってますよ。いい準備をして激しさを楽しめるような精神状態で挑みますからね。頑張ります。

え~ちゃんさん、本当にベストブースター賞っていうのは嬉しいですし、感謝しています。あとは有明で笑うだけですね。週末はもちろんいい報告しますからね。期待して待っていてくださいね。

Posted by 滋賀レイクスターズ AC石橋.at 2010年05月13日01:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。