滋賀レイクスターズ AC石橋 ブログ

ベストブースター賞

滋賀レイクスターズの、青き、熱きブースターが
見事日本一のブースターと認められました。
2009-2010シーズンのベストブースター賞が決定しました。

僕らは日本一のブースターに後押ししてもらえる、
日本一幸せなバスケチームですね。


レギュラーシーズン、ホームゲームでの素晴らしい盛り上がりと
敵地とは思えない強烈なアウェイブースト。

本当に力になりました。
まさに勝利の原動力だったと思います。

ありがとうございます。
感謝してもしきれません。

あとはチームが勝利、日本一という形で答えていくだけですね。
今週も気持ちの入ったいい練習出来てますから、素晴らしいゲームをみせられるはずです。
期待してくださいね。


そしてゲーリーが見事にリバウンド王に輝きましたね。
得点王のいるチームは必ずしも強いチームとは言えませんが、
リバウンド王のいるチームはいつも強いチームですからね。

「リバウンドを制する者はゲームを制する!」
まさにその通りだと思います。

ゲーリーのハードワークが身を結んだんだと思います。
ゲーリー本当におめでとう!!!

今日はそのゲーリーとGO!GO!LAKES!の収録に行ってきましたよ。
今シーズンの対大阪戦の振り返りとプレーオフの展望、意気込みなんかを話してきました。
今回はあんまりキーワードはありませんが、
しいてあげるなら、
「VTR、スタート!」って感じですかね。

あと感謝祭の映像の中で僕のデコピンの模様がTV初登場しますので、
見たことない方はびっくりするかも知れません。

是非見てくださいね。

Posted by 滋賀レイクスターズ AC石橋.at 2010年05月13日01:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。