滋賀レイクスターズ AC石橋 ブログ

アレスサンダー大王

今回もたくさんのコメントありがとうございます。


ちいさん、男闘呼組って懐かしいですね。「Day Break」って曲ありませんでした。アイドルの曲なのにカッコいいじゃん!!って思ったのを覚えています。女の子の夢はやっぱりWJBLだから、bjの話題が出てこないのはしょうがないかも知れませんね。

わかちゃん、そうなんですか?この仕事には情熱が一番大切ですからね。本当にかなりのハードワークだと思います。現場は感謝の気持ちを忘れちゃいけません。iphoneのカメラはあまり使ってないですが、普通の携帯と変わらないような感じでしたよ。

ポロッポーさん、フラットバッカーのボーカリスト?だったかな。僕と同じ高校出身だったような気が・・・札幌開成っていう高校なんですけどね。懐かしい名前がたくさん出てきましたね。僕は「Get it on」って曲はパワーステーションの曲だと思ってました。T-REXですよね。。。そういえば僕らの世代の日本のロックヒーロー「アースシェイカー」って覚えてます?

イクコさん、iphoneならbjの他会場の速報を、bj自体のHPから見れませんか?文字だけで予測するやつです。米原は埼玉との戦いですよ。埼玉は元富山の選手やスタッフが多いので楽しみなんですよ。たしかBBCでも日曜の試合は放映するみたいなので楽しみにしていてくださいね。

伊地田さん、僕も前の携帯はボロボロです。ポケットから落とすと他の人より打点が高いため、ダメージも大きいような気がしてます。素敵な待ち受けなんですね。よかったら今度見せてくださいね。。。ってでも伊地田さんの顔はわからないんですけどね。娘さんだったらわかります。

狛犬さん、さかなママさんが「ありがとうございます」とおっしゃってました。でも京都の方らしいので「残念です」とも言っておられました。今日は練習どうでしたか?最後の方は結構ヒートアップしてましたよね。週末はいい感じになりそうです。僕とのマッチアップは危険かもしれないのでやめたほうが・・・

宝の山さん、僕はipod touchが欲しかったんですよね。でもどうせならキャンペーン中だしiphoneの方が・・・って思って購入しました。アプリはまだまだ使いこなせませんが、ipod機能はバリバリ使ってますよ。

しょうこやんさん、前にお会いしたことがあったんですか?バスケ選手なんですね。寒い中夜練は大変ですよね。怪我などしないようにしっかりアップしてから練習してくださいね。もし今度お会いしたら、是非声かけてくださいね。

まなちゃん、僕も見ましたよ。町田選手はいい選手なんですが、栃木ではあんまりチャンスもらってないみたいですね。去年は滋賀ではすごい人気選手だったという話を聞きました。今年のレイクスにお母さんテンション下がってませんか?

LEGOさん、ディズニーシーいいですね。僕はディズニーランドしか行った事がありません。しかも15年くらい前です。楽しいんでしょうね。今週末はみな多少痛めてるところはありますが、全員そろって試合に挑めます。寒さを吹き飛ばすようなブーストをお願いしますね。

さかなママさん、狛犬さんには伝えておきましたよ。バスケが出来る所が見つかるといいですね。flumpool聞いてみますね。米原は他のbjの試合会場とは違っているので印象に残ってました。コンサートとかやるところなんですね。知らなかった。。。

Tomomiさん、ワラとしげさんがiphoneを持ってますね。僕は二人にいろいろ聞いたりしています。。。雪だるまはバランスとる事も難しいんですが、ボールをボールで受けることも難しいんですよね。僕も似たような経験があります。買ってもらったばかりのスキーウェアを着てストーブの近くにいたら、熱いところにくっついてしまって、焦がしてしまったんです。。。そういうのは子供にとっては大きな出来事だったりするんですよね。選手はチョコをもらうと嬉しいと思いますよ。お気に入りの選手に渡してあげてくださいね。

陽ちゃん、そうなんですか?新聞に載ってたんですね。ブログの画像と同じ写真かな?米原のコートは体育館というよりステージっていう感じなんですよ。そのステージで熱いゲームみせますからね。僕もお会いできるのを本当に楽しみにしてますね。

Lisaさん、よかったぁ~「ちょうどええ!」わかってくれたんですね。女性のかたには結構評判いいみたいなんですが、男達は「ええ~!!」っていう人の方が多かったです。僕は味覚が女性的なんでしょうか?今週末も来週末も会場で待ってますからね。応援をよろしくお願いしますね。

タイムリーさん、去年富山は負けましたが、2戦目は特に頑張ってたんですよ。今シーズンはレイクスのホームゲームとしてもちろん勝利です。とくに大分にはカリがあるので必ずリベンジしますからね。

☆ちか☆さん、おいしかったですか?僕もよくドンキに行くので見つけたら買ってみます。カントリーマアムは僕も好きですよ。でも白いのと黒いのしかわかりません。。。なんか想像したら食べたくなってしまいました。でも僕も太らないようにしないと。。。21歳に戻る目標ですしね。

ひまわりさん、「俺」って書いちゃってますか?普段は完全に「俺」です。一応ブログに書く時は「僕」にしているはずだったんですが、地が出てしまったんですね。「力になってます」って言われることが俺にとってもすごいエネルギーになってるんですよ。これからも持ちつ持たれつ、歩んでいきましょうね。また何でも話してくださいね。

tomoyuiさん、学校訪問は楽しいですし、大好きです。子供達の笑顔は本当に世界の宝ですね。レイクスを知ってくれてこの子たちが親になってまた子供達に伝えてくれるまでになったら、すごく嬉しいですよね。雪だるま是非やってみてくださいね。バスケ経験者がうまいとは限らないのがおもしろいとこだったりします。県立で待ってますからね。熱くブーストしてくださいね。

みぃ~さん、そうなんですか?米原は雪がすごいのかなって思ってたんですが、そうでもありませんでしたね。寒いともあまり思いませんでしたよ。会場で会ったらレイクスブルーネイルみせてくださいね。勝ったハイタッチの時にね。

Posted by 滋賀レイクスターズ AC石橋.at 2010年02月05日00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。