滋賀レイクスターズ AC石橋 ブログ

今年もよレスく(東北弁)

今回もたくさんのコメントありがとうございます。


tomoyuiさん、明けましておめでとうございます。メリハリは大切ですよね。生活だけでなく、バスケのオフェンスでも重要な言葉です・・・体は締まってるっていうよりは細いだけかもしれませんね。今年も興奮させますよ。応援お願いしますね。

ちいさん、和さん率いる浜松はまだ3敗しかしていない強豪ですよ。厳しい戦いになりますが、頑張ります。オールジャパンはどうでした。そういえばJOMOのアシスタントコーチに竹佐さんいませんでした?
竹さんは長いこと一緒にプレイした(もちろんジャパンエナジーで)先輩なんですよ。

わかちゃん、これからわかちゃんにします。ゴリキャプテンというより魚住って感じですかね。16日はお待ちしてますよ。熱いブーストをお願いします。会ったら是非声かけてくださいね。

まさよめさん、新聞に載せるものだったのでモノクロなんだと思います。時代を感じますよね。ダイエットに効く運動、今度載せますね。股関節周りのインナーマッスルのトレーニングなんて、お腹引き締めには最適だと思います。楽しみにしていてくださいね。ちなみに僕の小指の太さは普通の女性の親指と同じくらいだったりします。

☆ちか☆さん、骨太なのでガリガリ君と言われたのは、たとえ写真でも初めてです。ちょっと嬉しい・・・
デジカメで写真一緒に撮りましょうね。バンバン撮っちゃってください。お姫様抱っこでも高い高いでもいいですよ。

Shiroさん、明けましておめでとうございます。大躍進できるように毎日頑張りますね。熱い応援お願いします。

狛犬さん、ZIPには近いうちに行きますよ。月曜のオフの時に行くことが多いですね。実は今日、黒猫目撃しましたよ。車の中からでしたが・・・ローソンの前で完全にリラックスしてました。

∞ちか∞さん、明けましておめでとうございます。そうですね。浜松、仙台の4戦は、シーズンの鍵になってくると思います。それにしても女性のかっこいい男性を追いかけるパワーってすごいですね。いつも感心させられます。。。絶対に有明に行きましょうね。

さかなママさん、正月は僕はイベントはありませんでしたね。町で見かけたら、どんどん声かけてくださいね。僕も今日、フレンドマートで「いつもTV見てます」って声かけられて嬉しかったですからね。みんなで素敵な一年にしましょうね。

とも香さん、明けましておめでとうございます。いつも愛してくださってありがとうございます。己を生かしてチームを生かす。。。いい言葉ですね。今年も熱く熱く、激しく素敵なプレイ魅せますからね。引き続き愛をお願いします。

∞ちか∞さん、全体練習は明日4日からですよ。初練習です。頑張ります。

あつさん、明けましておめでとうございます。今は風格というか、太っただけなんですけどね。もう少し絞ります。トリプルタワーは見ごたえがあるでしょうね。僕も今から楽しみです。それにしてもACを含め2m超えが6人って・・・凄いですね。

越前@日本海さん、明けましておめでとうございます。今年はゆっくりした正月でした。練習は明日からスタートですよ。富山も寒かったですが、滋賀も寒いですね。今年も頑張ります。

Tomomiさん、僕は普通に服が買えることがないから、バーゲンとか憧れがあるんですよね。「毛だらけ星人」に毛だらけにされた洋服は両面テープの「コロコロ」をかけなきゃいけないので大変です。この体で乙女なのはちょっと気持ち悪いですが、二人の姉にそうさせられたのかも知れませんね。甘えん坊の末っ子長男ですから・・・おみくじは大吉が出ましたか?

きりさん、明けましておめでとうございます。口に出したことを出来る限り実行する。。。素晴らしいですね。チームの目標は変わらず「有明で笑う」ですよ。個人的には健康のためにも体を絞って21歳の時に近づけることですかね。ダイエットに関してはあまり自身ないですが・・・

レイクス大好きさん、今度会った時には勇気を持って話してみるんだよ。長い人生、チャンスは一瞬って時もあるからね。今のうちに練習しておきましょう。もちろん英語でね。

まゆみさん、明けましておめでとうございます。状況やそれぞれの人たちをよく知らないので一概には言えませんが、後悔をしない選択をするのが一番だと思いますよ。もちろん覚悟が必要ですけどね。それでもまゆみさんの行動を暖かく見守ってくれて、温かく包んでくれる人がいたら、その人が最高に素敵だと僕は思います。

イクコさん、ハーフマラソンですか?すごいですね。爆食ではなく、栄養をつけたと思いましょう。まだ時間がありますから、今からでもコンディションは整うと思いますよ。ここからが大変だと思いますが頑張ってくださいね。結果をまた聞かせてくださいね。

☆ちか☆さん、ルークはよく喋るし、とっても気さくなやつですよ。ただ気さく過ぎて英語がだんだん早くなって理解に時間がかかってしまったりします。デジカメ早速役立ってよかったですね。明日から躍進できるようにまた頑張っていきますね。

莉奈さん、足長効果は食い込みを我慢しなければならないという悲しさもあります。。。僕らは裾直すというより、裾が届くズボンを探すんですよ。これが本当に大変なんです。ジーンズなんて何年も履くことが多いんですよ。いい色落ちになりますけどね。


Posted by 滋賀レイクスターズ AC石橋.at 2010年01月03日21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。