滋賀レイクスターズ AC石橋 ブログ

レス・シェファー

今回もたくさんのコメントありがとうございます。


まなはん、頼むで!!ええ試合絶対にするからな。県立で待ってるで~~!

あさこさん、僕はエンジンかかるは早い方でしたね。なんだかんだ言っても、バスケは先行逃げ切りがいい展開ですから・・・
レイクスでもよくいいますよ。ファースト5ミニッツはとっても大切ですからね。

ちいさん、だんだん題名がマニアックになりつつあります。完全に自分で喜んでるだけかも知れませんね。松下の安田、長谷川のガードコンビは強烈でしたね。もちろん天日さん、ジャマもすごい選手でした。ちいさんのオフェンスファールは無しルールでいいですよ。がんがんぶつかってきてください。動機は不純ではないですからね。

ちいさん、しげさんは、結構癒し系かもしれませんね。お酒が入るとこれがまた、とっても楽しいんですよ。いつか滋賀まで来てくださいね。真面目な選手が多いですから、きっと好きになってくれると思います。

☆ちか☆さん、僕も大爆笑でしたよ。しげさんにはいつも爆笑させてもらってます。もちろんもっともっと楽しい話書いていきますからね。またコメントお願いしますね。

tomoyuiさん、しげさんは、本当によく動いてくれて、考えてくれていると思います。最高のトレーナーです。大鵬の時代は僕は記憶にないんですよね。巨人、大鵬、玉子焼きって言ってたそうですもんね。明日は決して油断しないで戦いますからね。応援お願いしますね。

るーさん、僕がマイケルのような声出したら気持ち悪いですよね。練習中に「ナイスシュート」とかマイケル風に言ったものなら、総ツッコミ食らいそうです。あしたは熱い声援お願いしますよ。京都をBeat It!ですね。

狛犬はん、お酒を飲めば飲むほど、しげさんはその面白さを増していきます。また機会があったら、話してみてくださいね。しげさんはbjの中でもトップクラスのトレーナーだと思いますよ。明日は雪かもしれないそうですが、県立だけは気温を上げていきましょう。狛犬はん!って関西弁ですよね。

mwさん、すごい経歴ですし、それにもかかわらず、選手のことをいつも第一に考えてくれるすばらしい方ですよ。まさに縁の下の力持ちです。感謝の気持ちを忘れずに明日は戦って欲しいですね。

伊地田さん、しげさんにやけながら運転してたんですか?なんか面白いですね。僕も運転中はにやけたり、歌ったりしてるかも知れません。ちょっと恥ずかしいですね。明日は母娘そろって熱いブーストをお願いしますね。

越前@日本海さん、本当にビッグチームになりますね。ACも含めて210cm声が3人ってとんでもないですよね。ゴール下でのステップワークのドリルがさらに重要になりますね。頑張ります。

ゆぅさん、レイは年明けの合流ですが詳しい日にちはまだですね。去年富山時代、レイにやられたのを覚えてます。僕もとっても楽しみですよ。

JUNさん、そうなんですよね。しげさんの頭の中が予想できたのが、この話の面白いとこですよね。GO!GO!LAKESの模様、このブログで動画紹介できないのかな?こんど聞いてみます。

りぃーさん、「まくらが吹っ飛んだ」を繰り返したところがまた面白いですよね。今日しげさんに「ブログに書いてくれてありがとうございます」とお礼を言われましたから、会場でしげさんにあったら、「まくらが吹っ飛んだ」って言ってみてくださいね。きっと素敵なリアクションしてくれると思いますよ。

かなぽんさん、本当に寒いですよね。びっくりです。障害と特徴、実はよく似た言葉なんじゃないんでしょうか?プラス思考でプラスにもっていく、誰にでもあることだと思います。僕はその最たるものかも知れませんしね。明日は笑顔で必ずハイタッチしましょうね。県立でお待ちしてます。

Bruce Bowenさん、そうですね。少し新しいレイクスになりそうですが、アグレッシブという考え方は変わりませんからね。しげさんは話をしていても若いですよ。明日も注目してくださいね。

陽子さん、北海道はおいしいものがたくさんありますよね。昔母に「今日ご飯なぁに?」って聞いたら、「いくらだよ」って言われて「また、いくら~」っと不満を言ったことがありました。贅沢なんだと気づいたのは大人になってからでしたけどね。日曜はきっと笑顔のハイタッチができると思いますよ。僕も楽しみにしています。

☆くまたろう☆さん、レイのファンは多いみたいですね。今シーズンもやってくれると思います。明日はまだレイはいませんが、熱いブーストお願いしますね。マイクはアメリカですよ。

エツさん、よかった~笑ってくれて・・・じつはリハでは言わずに本番だけ「た~~んと」って言ったんですよ。仙石さんの「ここで出ましたか!」っていうのは、本当のリアクションだったと思います。明日は寒くても気合飛ばしてくださいね。頑張りますよ。

ひまわりさん、決して引くことはないですから、いろんなこと話してくださいね。それで少しでも楽になってくれたら、僕も嬉しいですよ。もっともっと近くに感じられるように、どんどんブログ書いていきますから、コメントくださいね。20日は熱~いブーストお願いしますよ。

まさよめさん、本当に寒いですよね。寒さには強い僕もさすがに厚着してます。ゲーリー、ルーク、レイが一緒にコートに立ったらどんな感じになるんですかね。今から楽しみです。レプリカマグニー号は意外と大きいですよ。楽しみにしていてくださいね。ちょっと照れていたのがバレましたね。でも「してやったり」と思ったのも確かです。

伊地田さん、是非声をかけてくださいね。楽しみにしてます。娘さんも探して声かけれればって思ってますよ。明日は一緒に輝きましょうね。

Tomomiさん、本当に素敵なキャラですよ。なんか和みます。「た~んと」わかっていただけました?よかった。ちなみに最初に仙石さんに「こんばんわ」って言われた時に外国人訛りで「コンバンワ!」って言ったんですが、それはわかりずらかったですね。差し入れはやっぱり甘いものですかね。とくに冬の練習の後はお腹が減るのでとっても嬉しいです。明日はまだレイはいませんが、頑張りますからね。楽しみにしていてください。

リズムちゃん、わかりましたよ。わざわざありがとうね。合宿は寒いと思うから、しっかりアップしてストレッチして、ちゃんと食事を摂るんだよ。帰ってきたら一回りも二回りもうまくなるように、必ず何かをつかんできてくださいね。月曜に待ってるからね。行ってらっしゃい。


Posted by 滋賀レイクスターズ AC石橋.at 2009年12月19日00:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。