滋賀レイクスターズ AC石橋 ブログ

レスじゃけん!

今回もたくさんのコメントありがとうございます。


まなさん、歴史嫌いですか?友達とクイズ風に問題出し合ったりしたら、結構楽しいかも知れませんよ。ヘキサゴンとかクイズ番組も面白くなると思います。僕は国語が一番得意でしたね。苦手は美術かな?全然絵心がないんですよねぇ~

リズムちゃん、話をよく聞いてくれる友達は大切にしてくださいね。僕にとって一番大切なものは・・・・愛ですね。家族にもチームメイトにも、バスケ自体にも、友達にも、愛をもって接するようにしてますよ。

まなさん、僕がしたのはブザービートのつもりなので、本当のブザービートはしたことないです。きっと気持ちいいんだろうなぁ~

じんジンさん、後藤さんや、外山さんがいたのは、アイシンではなくて、熊谷組です。本当に強くてかっこいいチームでした。ポイントガードは熱き男、現アルビHCの広瀬さんでしたから。。。

ちいさん、僕は2001から2005までクラブチーム時代の富山グラウジーズでAJ出場してたんですよ。松下と対戦した時は石橋VS青野で結構話題になってたりしてました。でもちいさんは元ジャパンエナジーの選手に詳しいですね。本当にたまにですが、電話したりしますよ。小納は真良の方ですね。久々にAJ見たいですが、ちょっと行けそうにありませんね。また報告お待ちしてます。

あさこさん、コービー並みのダンクか・・・一回転とかしなきゃだめだよ。僕が好きなNBA選手はヒューストンロケッツにいた、アキームオラジュワンっていう選手です。知らないかな?センタープレーヤーでローポストのスピンムーブは圧巻でした。

エツさん、僕の現役時代はそんなに凄くはないと思いますよ。富山に行ってからの方がいろんなスキルが使えるようになったんです。実際に見たら可愛いっていったこと後悔しちゃうかも。。。。また見てコメントくださいね。

しるばべりさん、お久しぶりです。「あしたをつかめ」見てないんですよね。すごくおもしろかったとみんな言ってました。絶対に見ないと。。。富山いいですね。今年はいいところまでいくんじゃないかな。頑張って支えてあげてくださいね。

伊地田さん、ブザービートはなんだかんだ言ったって決めた人がヒーローなのに・・・僕がコーチなら、グッちゃグちゃにハグしそうですが。。。もう悔しい思いはさせたくありません。一緒に熱く戦いましょう!

まさよめさん、本当に落ちていたら何してんねん!ですよね。入って良かった。業務スーパーいいでしょう。とっても安いし、結構おいしいし、ウチの嫁の一押しはブロッコリーだって言ってました。今度買ってみてくださいね。連敗中同士の戦い、抜け出すのは必ずレイクスですからね。

ふじよしさん、外してたら、最も思い出したくないシュートとして記憶に残ったでしょうね。僕も公式戦では一度もブザービートしたことはないんですよ。どんな気分なんですかね。

☆ちか☆さん、コーチ的にはブザービートで勝つより、点差をつけて勝って欲しいんですが・・・でも競り合いがbjの醍醐味ですもんね。そんなゲームでレイクスが勝ったら、きっと涙が溢れてきますよ。

陽子さん、辛い思いをして、それを乗り越えた人は強くなれるし、人にやさしくなれると僕は信じてますよ。そして強くやさしくなれば、陽子さん自身も、陽子さんと接する人も、さらに生きることの素晴らしさをさらに感じることができるんでしょうね。これからもたくさん親孝行してくださいね。

Posted by 滋賀レイクスターズ AC石橋.at 2009年11月23日23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。