滋賀レイクスターズ AC石橋 ブログ

ロック!

滋賀レイクスターズと京都ハンナリーズの共通点って何だと思います?
その共通点は僕がとっても気に入ってる事なんです。

それは両ホーム会場とも、BGMにバリバリのロックがかかるっていう事なんです。
ヴァン・ヘイレンやツェッペリン、ストーンズなんかもかかって、
テンションが上がります。
他の試合会場ではヒップホップやR&Bなんかがかかる事が多いんですが、
この2チームは違います。



「バスケはヒップホップじゃない、ロッケンローだ!!!」



これは日本のバスケMC界の最高峰、
僕の師匠でもあった関さんの言葉です。

僕がロック好きっていうのもあるんですが、
気分が”乗る”感じより”燃える”感じが好きなんですよねェ~

70年代、80年代、90年代のロックを聞くことが多くて
あまり新しいバンドを聞くことは少なかったんですが、
最近ちょっとお気に入りがあります。

まぁ最近っていうほど新しいバンドではないみたいなんですが・・・
それはリンキンパークっていうバンドです。

ちょっとラップも入ってるんですが、単純に燃えてくる曲が多いんです。
特に「Faint」や「Numb」、「Crawling」なんかが好きですね。

機会があったら聞いてみてくださいね。
燃えますよ。

明日はチーム一丸で燃えますからね。

みなさんも燃えるような熱いブーストをよろしくお願いしますね。

Posted by 滋賀レイクスターズ AC石橋.at 2009年12月19日01:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。